Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

西村、菅山ペア 貫禄のプレー披露 

 ひろのUNIカップビーチバレーフェスタは7月28日から2日間の日程で開催され、2日目となった29日、バレーボール元日本代表の西村晃一選手、菅山かおる選手を招きエキシビジョンマッチが行われました。

IMG_9689.jpg

 西村、菅山両選手は2011年に結婚。夫婦での参加となりました。

 大会に参加した大船渡高校女子バレー部2年の新沼沙季(さき)さん、佐藤千花(ちか)さんと対戦。プロ選手はするどいスパイクを放つなど貫禄のプレーを披露しました。

 新沼さんは「反応できないくらい早いスパイクは凄かった。プロのプレーを間近で見られてうれしい」、佐藤さんは「菅山選手のレシーブが正確だった。夏の思い出になった」と喜んでいました。

 試合を終えた西村選手は「とても良い会場でたくさんのお客さんがいる。また訪れて本気のプレーを披露したい」と汗を拭うと、パートナーの菅山選手は「ちょっと本気になってしまいました」とプレーを振り返っていました。

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/65-56e3147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)