Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

久慈市をより身近に エフエム岩手「くんのこスタジオ」開設 

 エフエム岩手(村田憲正社長)は4月2日、久慈市の道の駅「やませ土風館」にサテライトスタジオを開設しました。

IMG_6331.jpg

 リスナーの公募からスタジオは「くんのこスタジオ」と命名。毎週月曜お昼の番組「くじぃくじーく」を生放送します。

 同スタジオで2回目の放送となった9日は、久慈保育園の園児がオープニングを飾り賑やかな雰囲気に包まれました。また季節の食材を使用した料理レシピ、ゲストの出演など多彩なコーナーが展開されました。

 番組パーソナリティーの楳内(うめない)有希子さんは「公開番組なので多くの方に観覧に来てほしい」と呼びかけました。

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/6-083b8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)