Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

スリッパがラケット代わり ユニークな卓球大会開催 

 スリッパ卓球大会(市観光物産協会主催)は7月8日、やませ土風館で行われました。

 昨年に引き続き2回目の開催。やませ土風館の中塚勝則館長は学生時代に卓球部に所属。市内中学生を相手に10年以上に渡る指導歴があることから企画されました。

IMG_8648.jpg

 今年は5チームが参加。試合開始にさきがけ中塚館長が「姿格好はともかく、楽しくがんばってください」とあいさつしました。

 選手はラケット代わりのスリッパを職場や家庭から持参。時折出るスマッシュに会場から歓声が上がっていました。

 優勝チームには景品に加え、金のスリッパが贈られました。

category: News

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/51-68aaf0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スリッパがラケット代わり ユニークな卓球大会開催】

 スリッパ卓球大会(市観光物産協会主催)は7月8日、やませ土風館で行われました。 昨年に引き続き2回目の開催。やませ土風館の中塚勝則館長は学生時代に卓球部に所属。市内中...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 13:46