Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

北三陸から笑顔発信 魚市場で懇親会 

 日本青年会議所東北地区岩手ブロック協議会(谷地譲会長)の会員大会は7月1日、久慈市営魚市場で行われました。

IMG_8336.jpg

 今年度の主管を久慈青年会議所(新田裕介理事長)が担い、県内12の青年会議所から集まった約300人の会員をもてなしました。

 魚市場での懇親会を前に、午前はアトラクションを実施。つぎまりベースボールクラシック、まちなか体験ツアー、さっぱ船クルージング、三鉄復幸列車支援トレインなど様々なアトラクションを提供し、県内の会員に久慈市の魅力を発信しました。

 大懇親会には会員の家族も参加し盛大に開催。ウニ、ホヤなどの海産物、短角牛やヤマメ、田楽豆腐など久慈地域が誇る海の幸、山の幸をバーベキューで楽しんでいました。

 「Teke Action To Smile~未来への福幸(ふっこう)~」がテーマ。北三陸から笑顔を発信し、東日本大震災からの復興を大いにPRしていました。

category: News

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/46-892fe213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【北三陸から笑顔発信 魚市場で懇親会】

 日本青年会議所東北地区岩手ブロック協議会(谷地譲会長)の会員大会は7月1日、久慈市営魚市場で行われました。 今年度の主管を久慈青年会議所(新田裕介理事長)が担い、県内...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 00:45

