Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

【ツイッター連動企画】あまちゃん再放送を喜ぼう!「てがきじぇじぇじぇ」募集中! 

ポスター

ツイッター連動企画
祝!あまちゃん再放送
てがきじぇじぇじぇ 募集のお知らせ

4月6日からいよいよ「あまちゃん」の再放送がスタートします!
編集部では再放送を祝うとともに、続編への期待を込め、皆さまから「てがきじぇじぇじぇ」の募集をいたします。

この企画は、ツイッターを通じて皆さまから寄せられた手書きの「じぇじぇじぇ」を本誌5月号で紹介するものです。詳しい掲載方法についてはお楽しみに…。

○みんなの「てがきじぇじぇじぇ」募集
【募集期間】3月30日(月)~4月13日(月)
【編集部ツイッターアカウント】https://twitter.com/yondedanass <♯てがきじぇじぇじぇ>で投稿してください

※誌面は白黒での掲載になります。ご注意ください。

みなさまからの投稿をお待ちしております。

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/450-faf41fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)