Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

「大規模な内緒話」久慈、野田エリア限定ラジオ番組 放送開始 

 エフエム岩手は12月4日、主に久慈市、野田村を受信エリアにしたラジオ番組「くじなのだ」の放送を開始しました。

 久慈市役所そばの旧労務者会館2階に特設スタジオを設け、一般の観覧も可能。パーソナリティに県内を中心にラジオやイベントMCなどで活躍するまつみたくやさん、アシスタントに久慈市在住の弐又真美さんが起用され、地域に密着した情報を毎週届けます。

 番組は毎週木曜日夜8時から55分間の放送で、久慈、野田、両エリアのプレゼンターが毎週ゲストを招き、普段の活動や様々なPRを展開します。

 初回の放送となったこの日、会場には関係者や観覧者や駆けつけ拍手を送るなどして応援。まつみさんは「大規模な内緒話を楽しんでください」と番組をアピールしていました。

 終始和やかな雰囲気で初回の放送は無事終了。アシスタントの弐又さんは「初めての体験で不安もあったが、応援やメッセージがとてもうれしかった。毎週、リスナーにとって有益な情報を一つでも届けていきたい」と意気込みを語っていました。

 今後はエリア内のサークル活動の紹介や、セール情報など生活に関わるローカルな情報を発信してく予定となっています。

IMG_2510.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/424-84bf0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)