Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

ドラマ制作にバックアップ約束 

 来年4月の放送が決まったNHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」の製作スタッフが6月19日、山内隆文久慈市長を表敬訪問しました。

IMG_8177.jpg

 訪れたのはドラマ番組部チーフプロデューサーの訓覇(くるべ)圭氏と菓子浩氏。訓覇氏は「地元が盛り上がり、その空気が全国に届けば良い。皆さんが元気になれるものを作っていきたい」と意気込み、菓子氏は「応援とバックアップがあるのでとても励みになる」と喜んでいました。

 山内市長は「関係各所への働きかけなど、可能な限りバックアップしていきたい」と約束していました。

 久慈市を中心としたロケは、秋ごろをめどに開始する予定。

category: News

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/41-b5b589a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラマ制作にバックアップ約束】

 来年4月の放送が決まったNHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」の製作スタッフが6月19日、山内隆文久慈市長を表敬訪問しました。 訪れたのはドラマ番組部チーフプロデュー...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 13:50