Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

久慈の音楽祭にベイビーレイズ出演 GMT(地元)で「暦」 

 TATSUMIYAMA音楽祭2014は9月28日、久慈市の中町イベント広場で開かれ多彩なジャンルの音楽が市内中心部で鳴り響きました。

 設立5年目を迎える久慈音楽でまちづくり協議会(泉田庄吉会長代表)が主催。園児のダンスや小中学生の郷土芸能、市内で活動するバンドなどが「巽山」「琥珀」の2ステージで演奏を披露しました。

 会場にはスケートボードやクライミングの体験ブースが設けられ、祭りムードを演出。好天にも恵まれ多くの市民が多彩な音楽に耳を傾けていました。

 特別ゲストとして5人組アイドルグループ「ベイビーレイズ」が出演。「あまちゃん」の劇中歌「暦の上ではディセンバー」を含む6曲を披露し、会場を盛り上げました。

 ベイビーレイズの5人は遠藤譲一市長らとともに餅まきに参加し、来場者に笑顔を届けていました。

IMG_0046.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/397-e0c340ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)