Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【ご応募ください】あまくらぶから残暑見舞いが届きます! 

【9月号あまくらぶ連載「かじぇにあいたくて」】夏の特別企画
あまくらぶからの残暑見舞い!

IMG_5941.jpg

好評連載中!あまくらぶ連載「かじぇにあいたくて」。現在発売中の9月号では夏の特別企画として、なんと!彼女たちが製作した残暑見舞いがアナタに実際に届く「あまくらぶからの残暑見舞い」を掲載。

秋めいてきた北三陸ですが、まだまだ陽ざしの強い日も。この夏、「歌って・踊って・潜って」大活躍したあまくらぶが丹精込めて製作した残暑見舞いとはいったい…。

さっそく紹介していきましょう!


【あまくらぶからの残暑見舞い】

img-825134807-0001.jpg
■中川 沙耶ちゃん・作
(コメント)夏=スイカ=やっちゃん!食いしん坊のやっちゃんをメインにしました!


img-825134913-0001.jpg
■日ノ沢 穏ちゃん・作
(コメント)パインが食べたかったので書いてみました(^u^)


img-825134752-0001.jpg
■佐々木 紫苑ちゃん・作
(コメント)なんとなく頭に浮かんだイメージです☆可愛らしい感じにしました。


img-825134652-0001.jpg
■岩舘 ひろみちゃん・作
(コメント)Simple Is The Best!


img-825134728-0001.jpg
■中野 百瑛ちゃん・作
(コメント)暑い夏、ぽっぽちゃんは毛だらけなので気持ちよさそうに涼んでいる様子です。


5人のキャラクターが表れた個性豊かなハガキばかりですね。さて、応募の方法は以下の通りです。
■応募方法
・住所
・氏名
・年齢
・連絡先
・5人の中から希望の1枚
・あまくらぶへの応援メッセージ

以上の項目を明記し、本誌とじ込みハガキ(切手不要)、郵便ハガキ、メール、ファックスで編集部までご応募ください。
応募はお一人につき一枚に限らせていただきます。

■締め切り
9月15日(月) ※必着

■発表
当選は発送をもってかえさせていただきます。

■応募先
〒028-0063 岩手県久慈市荒町2-56 月刊DANASS編集部
TEL0194-53-1905 FAX0194-52-0186 meil:yonde@danass.com
※メールの場合、件名に「あまくらぶからの残暑見舞い」と明記してください。

皆さまからのご応募お待ちしております!

IMG_5717.jpg

category: News

CM: 1 TB: 0   

コメント

あまくらぶ皆さんのイラストにセンスと優しさを感じました~(*^ー^)ノ♪超お宝になりますね~♪ヽ(´▽`)/しおんちゃんの貝殻のフレームもかなり!!凝ってると思うなぁッ(*´∀`)♪

#- | URL | 2014/08/26 19:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/386-5f4b8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

