Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

昭和ライダーが公演 スーツアクター中屋敷さんも 

 仮面ライダーの主演俳優と、俳優に変わりヒーローや悪役を演じるスーツアクターが出演する「かえってきたヒーロー2014 今こそ伝えよう、俺たちの魂を」(実行委主催)は7月20日、久慈市文化会館アンバーホールで行われました。

 昭和の時代に活躍した4人の主演俳優に加え、仮面ライダーをはじめ名だたるヒーローのスーツアクターを務めた久慈市小久慈町出身の中屋敷哲也さんが特別出演。映像で出演者の活躍が紹介された後、一般参加者による変身コンテストやアクションコンテストが行われました。

 中屋敷さんは「色んなシチュエーションで演じてきたが、大きなけがもなくここまでやってきた。頑丈に生んでくれた母に感謝したい」とあいさつ。「当時はどんな所でも命綱なしでやってきた。それでも日当は3千円。よくやりましたよ」と裏話を披露する一幕もあり、ファンを楽しませていました。

IMG_4595.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/366-0439b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)