Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

「おら、かえりたぐねぇ」あまロスツアー 大興奮のうちに幕 

 梅田ロフトが企画する旅行ツアー「おら、いつまでたっても『あまちゃん』が大好きだ!ツアー」は7月11日から3日間の日程で行われ、約20人の参加者が久慈市をメインとする朝ドラ「あまちゃん」のロケ地探訪を楽しみました。

 同店が今年3月7日から約1カ月にわたって展開したファンによる企画展「究極のあまロスの森 おら、いつまでたっても“あまちゃん”が大好きだ!展」のスピンオフ企画。あま絵作家で知られる青木俊直さん、なかはら・ももたさん、眼福ユウコさんが旅をともにし、ファンとの交流に花を咲かせました。

 訪問地には三陸鉄道のお座敷列車や、琥珀坑道などロケで使われた場所も多数含まれていて、参加者は聖地で「あまロス」を存分に癒していました。

【詳しくは8月号でご紹介します】

IMG_4158.jpg

IMG_3970.jpg

category: News

CM: 1 TB: 0   

コメント

人生が百八十度変わると思います。

お願いです。時間をください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

siho #27Yb112I | URL | 2014/07/14 22:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/361-f25015c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)