Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

あまロスへの処方せんあります 久慈で毎月クリニック 

 あまちゃんが終了したことで寂しさや喪失感を覚えるファンを癒そうと5月24日から2日間、久慈市中央のあまちゃんハウスであまロスクリニック(北三陸「あまちゃん」観光推進協議会主催)が行われました。

あまちゃんハウスとは??

 あまちゃんハウスをあまロス患者を癒す診療所に見立て、歌とダンスのステージやじゃんけん大会などの企画を処方。

 高校生5人組グループ「あまくらぶ」からこの日は4人が登場し、「潮騒のメモリー」やオリジナル曲「かじぇに会いたい」を披露。偶然訪れた観光客は「良いものを見ることができた」とイベントを歓迎していました。

 クリニックはこれから毎月開かれる予定。

IMG_2681.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/345-99e4f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)