Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

あまちゃん最終回を見る会 

 久慈市を中心とした岩手県北三陸をメインロケ地に放送されてきたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」は、9月28日の放送をもって最終回を迎え、午前8時の放送に合わせて最終回を見る会が開かれました。

 会場となったのはあまちゃん第1回の放送を見る会と同様、道の駅やませ土風館で、100人を超える来場者が訪れました。

 「聖地」で最終回を見ようと、この日のために広島から訪れた男性の姿も。かすりはんてんや潮騒のメモリーズの衣装をまとった児童も会場の盛り上げるために一役かっていました。

 放送が始まるとこみ上げるものを押さえきれない来場者も。エンドロールの後、「おしまい」の文字とともに会場は拍手に包まれました。


IMG_5291.jpg

IMG_5265.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/266-ccc1c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)