Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

べっぴんの湯が入館者180万人達成 

 新山根温泉べっぴんの湯(村田勉支配人)は4月26日、平成7年8月の開館から入館者数180万人を迎え、セレモニーを行いました。

 180万人目の入館者になったのは三重県鈴鹿市の出村純一さんで「まさかという感じ」と驚きの表情。山内隆文久慈市長から宿泊券や三陸の特産品が送られました。

出村さんは同行する妻の百合子さんともども温泉好きとのことで「ペーハー(ph)値の高さが魅力。肌つやがすごい」と感激した様子でした。

 村田支配人は「震災以降、客足が落ち込んだ時期もあったが回復している。久慈市に注目が集まる中、海・山と連携し観光振興に努めていきたい」と意欲を示しました。

IMG_6632.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/191-cfdee467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

