Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

熱戦展開で元気注入 

 東北を中心に活動するみちのくプロレスの東日本大震災復興支援イベントは5月1日、野田村体育館で行われました。

IMG_6915.jpg

同団体が観音寺(新潟県青葉区)、東林寺(滝沢村)の協力を得て企画。中心選手のザ・グレート・サスケ氏は「村の歓迎がとてもうれしい。震災から1年以上経つが、皆さんと気持ちは一緒」と来場者にエールを送りました。

 同団体の野田村興行は初めて。時折リングを飛び出して展開される熱戦の数々に来場者から声援が送られていました。

 試合前に行われたセレモニーで、村の子どもたちの体育用品購入に当ててほしいと、小田祐士野田村長に義援金が贈呈されました。小田村長は「プロレスを通じて村民を元気付ける良い機会をもらった。これからも地域一体で復興に向け取り組んでいく」と力強く語りました。

IMG_6899.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/15-088b4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)