Admin New entry Up load All archives

月刊DANASS Web News

「じぇじぇじぇ」のまち・岩手県久慈市のタウン情報誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部からWeb Newsをお届け

約300人が飛躍誓う 久慈市で新年交歓会 

 久慈商工会議所(細谷地諄吉会頭)主催の新年交歓会は1月11日、久慈グランドホテルで開かれ、市内各界の代表者らが一堂に会し新たな一年に飛躍を誓いました。

 約300人が来場。開会に先立ち創業から節目の年を迎える事業所が表彰され、長年の経営努力に敬意を表し、代表者らに会場から拍手が送られていました。

 細谷地会頭は「昨年は復興元年のスローガンの元、復興に向けた動きが激化した年だった。しかし、まだ課題は残されており、関係機関と連携しながら事業者らにフォローアップしていきたい」とあいさつしました。

 また細谷地会頭は、久慈駅前の再開発、第二次中心市街地活性化計画などの計画についても、本格的な推進していくことを訴えていました。


IMG_4686.jpg

category: News

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://at19800521.blog.fc2.com/tb.php/136-60e02050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)